ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

#117 ベンチャー市場のマクロトレンドを支配するのは誰?

起業ニュース総合
先週は姉妹ファンドで、米国のゲーム・メディア・エンターテイメント領域のVCとして強い実績を作ってきているGFR Fundの年次総会が東京であったので、弾丸で参加してきました。GFRメンバー全員とインパーソンで会うこともなかなかないのでそれも良かったですし、参加者の中でも元々の知り合いの方々と会えたのはもちろん、良い新しい出会いもたくさんありました。イベント外にもぎっしり打ち合わせが詰まっていたので体は大変だったのですが、非常に意味のある時間を過ごせた出張でした。次は5月ごろ、東京・ソウル両方を少し長めに予定しています!イベント開始前の風景続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました