ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

中年男性が大金持ちになるために取り組む事

中年男性が〇〇してみたというシリーズをやろうと思っていて、最初は大金持ちになるにしようと考えたのは、お金関係だけが目標を達成できているからだ。どうせなら大金持ちになろうと考えた。日本でお金持ちには自分の事業を持ち、バイアウトすること(バイアウトしなくても上場して株を売るでも良い)があげられる。せっかくだったら事業を作り、その事業を上場させようと考えている。自分の事業というものを作るためには得意分野で作ろうと思う。大金持ちとは超富裕層と定義づけて、超富裕層は5億円以上の資産を持っている人ということだから、こちらの価値のある事業を作ろう。何にしようかな。教育関係とプログラミング関係とクリエイティブ関係かなぁ。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました