ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

AIの台頭と米国流資本主義 – これからの世界を考える

こんにちわ!今日はAIの台頭と米国流資本主義について語ってみたいと思います。最近、AIの進化がめざましく、生産性の向上によって多くの人々が飢えや貧困から逃れる可能性があるんです。それってすごく理想的な未来じゃないですか?でも、ちょっと待って!もし世界中の人々がアメリカやアラブ首長国連邦の暮らしを手に入れたら、地球4.5個以上が必要になるんだとか。つまり、環境破壊はさらに深刻になってしまうということですよね。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました