ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

起業したSide & Co.について

時のシャワーの中で、もしかして起業しない人生なのかな?と思ったこともあったけれど、小学生の頃にNetscapeに憧れて始まったビジネスへの想いは、新卒から数えて3社のスタートアップを経て、今日に至った。Supercellは凄まじい会社で、Side & Co.の起業姿勢を考えるにあたって随所にその顔を覗かせているのだけれど、一方で、ゲーム開発者が王様の会社であるのは事実で、前戦に立ちたい身として、感謝しながらも、待ちこがれた「今」を選ぶために、お別れを告げてきた。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました