ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

春、ドライブの季節に昔をアツく語りたい!! 「20世紀のドライブって無茶苦茶なことしたよね…」武勇列伝

現代のドライブは快適だ。ナビもある。運転支援装置もETCも付いてる。燃費も乗り心地もいい。快適なことが当たり前である。……だが、20世紀は違った! ドライブには苦難の連続が襲うことがあり、時には(極端に言えば)「戦い」を強いられることもあった! 時を経た今、その苦難が思い出となり、「自慢話」になっている中高年のみなさんも多いことでしょう。そんな「ドライブ武勇伝」の宝庫、自動車評論家・清水草一氏がたっぷり語る、漢(おとこ)の企画だ。(『ベストカー』2023年4月26日号掲載記事より)
Source: 現代ビジネス

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました