ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

年度末は忙しい。それを受け入れることにします

年度末ですね。あと1週間で新年度が始まるということで、引っ越しも増えたり歓送迎会などが多くなっている印象です。それに付随してプレゼント需要も高まってるなあ、とマーケティングの仕事をしているからこその気づきもありました。この年度末感につられてか、僕もなんか落ち着かない感じがあります。バタバタしているというのか、集中できないというのか。その状態が嫌なので業務効率化支援事業をやっているわけなのですが、自分自身の業務効率化を図った方が良さそうですね。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました