ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

429.売れない原因は、大体似ているという話。

めちゃくちゃ良い提案が出来たのに納得してもらえず買ってもらえなかった経験、どんな営業マンにも経験があると思います。検討してもらえるのならまだ良いですが、お断りになった絶望感半端ないです。ここまで準備したのに、、やっと契約取れると思ったのに。凄く凄く落ち込んでしまいますよね。その気持ちとてもわかります。落ち込むのは1日くらいで済ませて何がダメだったのか分析し改善することが大事です。僕らは有難いことに提案できる機会を失ったわけではないので、明日からまた提案できる。失敗をポジティブに捉えて、明日は契約取れるだろうと前向きにならないと営業職はやっていけないです。何回も何回も数をこなすことが成果を出す1番の近道なので。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました