ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

akippa Tech Park #1 イベントレポート

こんにちは、akippa広報の石川です。2023年3月2日、akippa初となるエンジニアイベント「急成長企業のCTO/VPoEが語る攻めと守りのバランス akippa Tech Park #1」を開催しました。東京・外苑前にあるnote placeをお借りしてのリアルイベントです。2時間超におよんだイベントの中から要点だけをピックアップしてまとめたいと思います。akippa tech parkの記念すべき第一回のイベントテーマは、「事業フェーズごとの攻めと守りのバランス」。成長するベンチャー企業のCTO、VPoE(Vice President of Engineering)の方々をゲストにお招きして、事業フェーズごとに成長投資と技術的負債にどう取り組んでいるかについてお話いただきました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました