ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

バッファーの意味を教えて

バッファ-がないのでこの資料は作れません。とある人から言われました。わからない。どうしよう。今は常識なのか焦る。CHATGPTさんにきいてみた。「バッファー (buffer)」とは、コンピューターの処理で使われる用語で、一時的にデータを保管するための領域のことを指します。例えば、インターネット上で動画を観るとき、動画の読み込みに時間がかかることがありますが、この時に動画の一部分を一旦バッファーに保存しておき、その一部分を再生することで、途切れることなく映像を見ることができます。また、音声処理でも同様に、音声データを一時的に保管しておくための領域をバッファーと呼びます。一般的に、データを一時的に保持する領域をバッファーと言います。???なんか違うんと思うんですが?ビジネス用語的な感じで教えて続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました