ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【ウェブ担当者必見】「しーぶいあーる」ってなんですか?

今週もウェブ解析士のノートをご覧いただきありがとうございます。さて、ちょっと前になるのですが、「中の人」はWACA主催のエッセンシャル講座Vol.5『ウェブ立地論 このサイトをつくったら何人来るのか?』を受講してきました。有料講座だけあって、ここ最近で一番学びのあるセミナーでした。今回は、その講座で印象に残った部分を皆さんと共有しようかなと思います。それでは、いってみましょう!↓ 今回「中の人」が参加した講座です。 【エッセンシャル講座 Vol.5】ウェブ立地論 このサイトをつくったら何人来るのか? | 一般社団法人ウェブ解析士協会2023-03-02(木)19:30 - 21:00 開催!https://web-mining.doorkeeper.jwww.waca.associates 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました