ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

経営管理の仕事とは

こんばんは。今の会社(三社目)で、経営管理部という組織を10年率いてきました。管理会計、財務会計、法務を見てきたわけですが、自分の役割は、経営管理部という組織名をもらっているものの、どんな仕事なのか改めて整理してみようと思います。今の会社に入った時は、売上30億、利益率40%、社員数150人くらいだったので、経営管理という組織ながら、本当にいろんな仕事をしてきました。採用の会社説明や、社員研修も。今は売上100億、利益率20%、社員数450人くらいになったので、昔と比べるとある程度職務範囲は整理されたと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました