ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「停滞」の一年を振り返る

かなり久しぶりの投稿になってしまいました…2022年に入った直後からは、複数のプロジェクト(個人寄りのものも含む)が同時に多くの稼働負荷が必要になり、そこからどんどん「やるべきこと」も「やりたいこと」も増えるわ増えるわ、、、。そんなこんなで目の前にやることがどんどん増えていく中、noteを横目に「いつまで経っても文章を書く優先度が上げられんなー」と思いつつあれこれやってたら、、、なんとあっという間に早一年...!!恐ろしい…ほんと時間が経つのは早いものですな…(震え)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました