ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ハイブリッド社内巻き込み大作戦(前編)

どうも、金さんです。『営業が強いB2Bメーカー』になるために、その手段としてSaaS ツールの中で、名刺管理システムの候補として Sansan を入れたいと思うようになりました。今回は、実際の導入までの経緯を書いていきたいと思います。『ハイブリッド社内巻き込み大作戦』と銘打っていますが、実際はとてもスマートなものではなく、てんやわんやな、とりあえず、進みつつ、壁にぶつかりつつ、できることはなんでもやった、そんなドタバタ劇でした。それでも、「会社を変えるきっかけとして、ツール導入をしたい!」と考えるあなたの参考になれば幸いです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました