3月1日に、国際オリンピック委員会(以下IOC)は初の世界的なeスポーツ大会を発表するも、人気タイトルが不足していることでeスポーツ界から批判された。だがIOCがメインストリームの人気タイトルとは外れる形でeスポーツを新しく定義づけたことは、競技ゲームシーンやそれに参加したいブランドにとって良いニュースだ。
The post eスポーツ 業界はオリンピックeスポーツシリーズに反発:今回のタイトルセレクトにあるIOCの意図とは appeared first on DIGIDAY[日本版].
Source: でじデイ
eスポーツ 業界はオリンピックeスポーツシリーズに反発:今回のタイトルセレクトにあるIOCの意図とは
![](https://xn--9ckkn2541by7i2mhgnc67gnu2h.xyz/wp-content/uploads/2023/03/first-place-olympics-eye-1024x256-1.jpg)
コメント