ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「百貨店の利用者は中高年ばかりの思い込み」IT化とは、デバイスを導入することではなく、集まったデータをいかに活用するかが重要です。

「百貨店の利用者は中高年ばかり」は思い込み? そごう・西武がAIカメラで発見した意外な利用客そごう・西武では、エッジAIカメラを使って客層の解析を進めている。そこで見えたのは、若い世代の来店率が予想以上に高いことだwww.itmedia.co.jp 正直、今更感がありますが、解析技術はあるので特に大手は率先して活用すべきですね。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました