ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

三日坊主、貧すれば鈍する

三日坊主グセを遺憾なく発揮ししばらく間が空いた。言い訳をすると、ちょっと忙しいと脳内の声に耳を傾ける時間が減り、ここに書き出す内容も減ってしまうのである。あんまりここに政治的な物事が絡む内容を書きたくないな、とはぼんやり思っていたのだが、そう言っていてはいよいよ続かなくなってしまう。メタ認知が強すぎるゆえに、「政治的なことに言及する自分」に耐えられないのかもしれない。今回はこれを克服するために、前から思っていること(少し政治的かもしれない)について書こう。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました