ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ストーリ思考に振り回されない確率思考「中国からの入国制限:日本とシンガポールの違いから思うこと」-148号-

今ね、新年、ラスベガスのCESというテックショーを終えた後に、日本に入ってこれからシンガポールに戻るとこなんですけど、最近、中国からの入国者に関してPCRを強制するよ。ということで、中国が報復的に日本からの入国も絞る、みたいな話をしていて、ちょっとなんだろう、感情に任せた水掛け論になりやすくて、ㅤㅤこういうときにシンガポールが、ものすごく合理的な、中国のゼロコロナ政策に良い伴う観光入国含めた、中国の入国者が増えてくることに対する非常に大切なポイントを話していたので、解説していきたいんですね。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました