ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「彼と付き合っているから、もう電話とか一切しないで」 他人の彼氏を奪う同僚女性の悲惨な末路

起業ニュース総合
画像イメージ
恋人に裏切られた記憶はいつまでも心に残り続ける。北海道に住む50代の女性(離婚または死別し、現在は独身/教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収100万円未満)は、恋人に裏切られたエピソードを語ってくれた。
女性は高校生の頃、2つ歳下の「弟の友達」が好きになり、一度は告白をしたものの振られてしまう。しかし「私が24歳になった頃、彼から連絡があり、付き合って欲しいと言われ付き合う事に」と数年後に思いがかなった、かに見えた。(文:okei)
「2か月くらい食欲がなく、食べたら吐いてしまい……」The post 「彼と付き合っているから、もう電話とか一切しないで」 他人の彼氏を奪う同僚女性の悲惨な末路 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました