ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「18歳になったのでパチンコしようと思います!」←こういう未来の常連さんを囲い込む努力をホールはしているのか

起業ニュース総合
画像イメージ
パチンコホールは、基本的に店員さんのサービスがそこそこ行き届いている遊技施設である。古くはパンチパーマでタバコを吸いながら通路をうろうろしているおっさん店員の巣窟だったが、それも過去の話。今では笑顔を絶やさずキビキビ働く店員さんが多い。しっかりと接客マニュアルを叩き込まれているんだなぁと感心してしまう。
パチンコはボロ負けするとアホほどお金がなくなる一方で、接客面ではユーザーへの気配りが行き届いた施設。それが現在のパチンコホールである。ただし例外がある。それはどのホールも大抵、ガチの初心者への対応が不十分であるという点だ。(文:松本ミゾレ)
初心者お断りではないけど、初心者にハードルが高いのがパチンコ
The post 「18歳になったのでパチンコしようと思います!」←こういう未来の常連さんを囲い込む努力をホールはしているのか first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました