ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

5000万円ロードマップ(36)~距離感~

【なぜ、自分は依頼され続けるのか?】過去の記事含め永遠のテーマであるため、ここを言語化しておかないとこれから先、再現性は低くなると思う。1番いい方法は、取引先に「なぜ、依頼してくれるのか?」「ほかの司法書士と何が違うのか?」を聞くのが早い。自分に当てはめてみた時に言われるのが、「分からないことを相談しやすい」「決済の待ち時間に話をしてくれる」がある。ここから何が見えてくるかというと各営業マンとの距離感の近さで仕事の受注をしていると言える。自分の強みを知っておくと各営業マンに対するアクションをどうするればいいか見えてくる。また、新規営業を行う際、誰にどんなアクションをするべきかも見えてくる。他にも自分の強みは何か?をリサーチしたいと思う。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました