ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

給料が上がらない日本人、グローバルスタンダードをどう捉えるか

今日は高校時代にシンガポールで出会った友達が日本に旅行に来たため3年ぶりに再会した。コロナもありなかなか海外とのコネクションができなかった去年までと比べ最近本当に公私共に充実している。まぁ3年ぶりなので色んな話題が出てくるのだが、その中でもマスクの話や自国の給与や家賃水準の話は面白かった。マスクの話ではなぜ日本人はまだマスクをしているのかというまぁ当然の話題だったのだが、海外の人からすると日本人のマスク信仰は酷いものなんだろう。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました