ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

仕事に対しての思い入れが強すぎではないか – オンライン

リモートワークの浸透もあって、仕事とプライベートの境界は曖昧になった。キャリアがアイデンティティの極めて需要な要素に位置付けられている人は少なくない。しかし、仕事はあなたという人間のすべてではない。仕事と適切な距離を保つことでパフォーマンスが維持できることも認識すべきだ。本稿では、仕事への思い入れが強すぎる場合の兆候を提示する。状況を照らし合わせ、健全な距離感で仕事に取り組めているか、確認してみるとよいだろう。
Source: ハーバード

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました