ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

6000軒を片づけた家政婦が悟った「ひな人形を出せない・しまえない」家の解決策 – タスカジ最強家政婦seaさんの人生が楽しくなる整理収納術

ひな人形は、最近の住宅事情も相まってコンパクトになってきてはいますが、それでも出し入れにまつわるお悩みは尽きません。「早く出さなきゃ」「いい加減しまわなきゃ」と思ってはいるけど、なぜか後手後手になってしまうのですね。せっかくなら、ひな人形を出すついでに、飾り終わりの片づけやすさ・来年以降の出しやすさについても考えてみませんか。
Source: ダイアモンドIT

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました