ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

次の世代のためというけれど。

 私は、世代交代というものは自分の代の負債を残さず次の代に社会を渡してゆき、よりよい社会を作っていくことだと思っていた。 これはかなり苦しい考えで、好景気の頃は可能だが、今のようになると怒りしかわかない話である。 だから……私は悟った。 何も今の世代で全てを解決する必要はないのだと。 社会の問題というやつは一朝一夕には解決しない。 急いでやろうとすれば必ず失敗する。 だからゆっくり慎重に検討していかねばならない。 もちろん、前の代からの負債、自分たちが作ってしまった負債。それらは次の代に引き継がれるだろう。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました