ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【政治】なぜ「骨太の方針」を読んだほうがいいのか?

こんにちは。フォレスト出版編集部の森上です。 毎年6月ごろに、日本政府から発表される「骨太の方針」をちゃんと読んだことはありますか? 政府支持派だろうと、不支持派だろうと、社会人、ビジネスパーソンだったら、ぜひチェックしておきたい情報の1つです。 なぜチェックしておいたほうがいいのか? 1月末に発売された書籍『ニッポン経済の問題を消費者目線で考えてみた』では、【「骨太の方針」の重要性】について、経済アナリスト馬渕磨理子さんとマーケティングアナリスト渡辺広明さんがそれぞれの立場からわかりやすく解説しています。 今回は、同書から【「骨太の方針」の重要性】に関する該当箇所を、このnote限定で全文公開します。*続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました