ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

このままの経営じゃダメ!一皮剥けないと

「事業は順調ですか」と良く聞かれるんですが、よくする回答は「順調と言えば順調だけど、そうでないとも言える」と回答します。。。一見順調に見える、ただし先々のことを考えると良い状態ではないと感じる。そんな贅沢な悩みとも言えることについて今回は書いていこうと思います。世の中のスタートアップ、中小企業の経営者の皆さんはには分かってもらえるんじゃないかなあという内容、そしてこれから起業する皆さんへのアドバイスというか現実を理解してもらえる内容になったらと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました