ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

読書1-1「自動車の社会的費用」

自動車の社会的費用 (岩波新書 青版 B-47)www.amazon.co.jp 880円(2023年02月07日 21:49時点詳しくはこちら) Amazon.co.jpで購入する  この本は、約半世紀前に発売されたものであるが、現代でも共通しているところが多くある。また、車に対する意識や道路等に対する社会課題の解決に向けて、概要だけでも知っておいて損はないと思う。(計算方法などの詳細までの理解は難しいため、大まかな考え方は、理解したつもりである。)  また、国内外の先進的な都市で、何故ウォーカブルシティが推進されているかを理解するうえの1つとして、とても役立つと思う。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました