ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

勝手にコンサル。農協(組織編)

どうも、元農協職員です。私は2023年に中小企業診断士資格を取得し、農協を退職しました。そこで、私が約15年在籍した農協を勝手にコンサルしていきたいと思います。(与件文は特定されないように一部変えてあります)すべての農協に当てはまる事案ではありませんのでご承知おきください。また、私自身1年目の診断士で実務補習も受けていない身分ですので、二次試験の要領で診断していきます。学習したことを忘れないようにという意味合いも兼ねて診断していきたいと思います。では、A農協を二次試験の事例Ⅰ風にまとめ、診断してみましたので、皆様も考えながら読み進めて見て下さい。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました