ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

パワハラ先輩バイトに「あなたが私の給料払うわけじゃないのに何偉そうにしてるんですか?」と反撃した女性

起業ニュース総合
画像イメージ
入社したとたん労働環境が劣悪だと分かったら、すぐに辞めたくなってしまっても仕方がないだろう。新潟県の40代女性(事務・管理/契約社員/年収150万円)は、コンビニの店員をわずか2日で辞めたという。(文:草茅葉菜)
「今でいうパワハラモラハラなんでもこい!って感じでした」
The post パワハラ先輩バイトに「あなたが私の給料払うわけじゃないのに何偉そうにしてるんですか?」と反撃した女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました