ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

work🗼

なんの仕事をしているの?とよく言われるので自分でもよくわからないことが多いので、自分のこれまでと、現職の仕事や自分の考えを理解するために書いてみます。これまでの経歴をざっと棚卸しをすると、新卒でブライダルのお仕事をしていて、華やかな世界に憧れて飛び込んだけれど苦しいことも多くて、身体を壊して退職。元々ファッションや心が躍るものが好きだったから、アパレルでセレクトショップの内定をいくつか貰ったけれど、なぜか芸能事務所に転職しました。(去年の6月〜11月は地獄だった)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました