ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

年収500万円の30代男性、低収入だったころの感覚が抜けず「食事や服装は少しでも安いもの」

起業ニュース総合
画像はイメージ
今はそれなりの収入を得ていて余裕があっても、昔からの習慣で貧乏性が抜けきれない人は少なくない。年収1200万円と高収入な40代前半の男性(兵庫県/専門職/コンサルタント・士業・金融・不動産)は、“自分が貧乏性だと感じるとき”として、
「娘のプリントや、広告の裏紙、娘のノートの余りを仕事のメモ帳にしようすること。年収に関係なく昔から染み付いてる」
と綴った。たしかにちょっと貧乏くさいが、SDGsっぽい気もするし、このまま自作メモ帳スタイルを貫けばいいのではないだろうか。(文:福岡ちはや)
キャリコネニュースでは「お金はあるのに貧乏性の人」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/PIXKF66W
「社会人になった頃から年収がかなり低かった」
The post 年収500万円の30代男性、低収入だったころの感覚が抜けず「食事や服装は少しでも安いもの」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました