ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

自分のガビガビの思考に絶望した話

最近読んだ「解像度を上げる」という本が心にブッ刺さったので、最近の反省とともに記録として綴る。解像度を上げる――曖昧な思考を明晰にする「深さ・広さ・構造・時間」の4視点と行動法 | 馬田隆明 |本 | 通販 | Amazonちなみに「ガビガビ」は、画像データの解像度が低くて見えずらい状態。データ上の画像は、細かい色のついたドットの組み合わせで表現されている。同じ画像でも、そのドットが細かくて数が多いほど滑らかな表現がされ、逆に数が少なくて一つ一つのドットの大きさが大きいと荒く映る。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました