ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

絶句…「最初から財布持ってかないよ。お金は男に出させればいいから!」 払う気がない女友達のエピソード【後編】

起業ニュース総合
画像イメージ
ある40代の女性は22年前、同級生どうしの飲み会で幼馴染のKだけがお金を払わず、自分が8万円負担したことを振り返った。
しかし話はこれで終わらない。「後日、そのKから連絡。 Kの知り合いの男友達との飲みの誘いでした」と再び友人Kからコンタクトがあった。女性はそこで、Kの呆れた本音を聞いてしまう。
キャリコネニュースでは「友人と絶縁したことがある人」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/LQ1RHMHG
「私もお金ないよ~。財布なんていらない、いらない!」The post 絶句…「最初から財布持ってかないよ。お金は男に出させればいいから!」 払う気がない女友達のエピソード【後編】 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました