ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

バックオフィス系SaaSで業務フローをスマートにした話(其の一)

はじめに すっかりnoteをご無沙汰してしまいまして、気づけば約1年経っておりました!というか毎年1,2月にしか更新できていません(笑)年の最初にその気になったものも、継続しないと意味ありませんね… 2023年は継続的に更新することを誓いたいと思います。 さて、これから何本かの記事でテーマにしようと思っているのは、弊社で導入しているバックオフィス系SaaSについてです。私、長井が前任者からコーポレート部門を引き継いだのが2021年秋のことですが、そこからいくつかのSaaSを導入し、関連する業務フロー構築を手掛けました。その中で考えたこと、使い心地などをなるべく等身大の情報として共有することで、これから同じサービスの導入を検討している方、はたまた同じような組織規模でバック系業務を軽やかにしたいな〜と思っている方にとって参考材料になれば嬉しいです。そして、あわよくばですが、ミコリーってそんなにカチっとやってるんだ〜というのを感じて、もしチームに興味を持ってくださる方と情報交換できるきっかけになれば!というややヨコシマな思いも…(笑)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました