ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【1月23日】アニメーターの給与の現状

今日も横浜にいます。最近は寝る前にちゃんと読書しているのですが、マジで超積読です。現在は堀江貴文の『キャリア不要の時代』、佐々木隆治の『資本論』、デヴィット・R・ホーキンスの『パワーか、フォースか』、品田遊の『名称未設定ファイル』、水野敬也の『夢をかなえるゾウ2』、ニーチェの『ツァラトゥストラはこう言った』などの中から気分で読んでいる状況。まあ、楽しく生きてます。さて、余談はこれまでにして、今日はアニメーターの給与の現状を調べてみます。ちなみに昨日は、アニメ制作の流れを紹介しました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました