ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「タビトシゴト」というプロダクトにかけた想い

1. 「タビトシゴト」とは?KDDIアジャイル開発センターの小板橋です。「タビトシゴト」のPO兼エンジニアをしています。2019年、コロナが流行し、テレワーク中心の働き方が強制された結果、エンジニアとして働く環境に制限がなくなったように感じました。それによって、時間と場所にとらわれない働き方ができるようになったことで、ワーケーションという新しい働き方ができるんじゃないかと本気で思うようになりました。また、実際にワーケーションをした中で、こうも思うようになったのです。「普段仕事をしている場所、オフィス、自宅から離れ、地方で弾丸的に働く。そして行った先の地域に住むエンジニア、私と同じように都心からワーケーションでたまたま会ったエンジニアとの繋がることができたらなと」続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました