ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

日本のBtoBセールス・マーケティングをリードする著名人14選とエピソード解説

セレブリックスの今井晶也さん: 書籍「Sales is」出版後、SNSやイベント登壇で積極発信を続ける。・セレブリックスの今井晶也さん。書籍のSales isでお馴染みの人だ。本を読んでセレブリックスの営業ノウハウを惜しげもなく公開されていた。現在もnoteや自社のセレブリックスのイベントなどで発信されている。・セレブリックスは一度セミナーで登壇させて頂いたことがある。博報堂グループにジョインしたため意外と(意外と言うと失礼かもしれないが、、)ガバナンスがしっかりした印象を受けた。・最近、メールマガジンやイベントなども特徴が付いてきている。単に真面目に営業ノウハウを語るだけだなくエンターテイメント要素のある表現に変わってきた。・また、私がセレブリックスと仕事をしたときに、今井さんは釣りセミナーは止めろ!とウェビナーの表現を全てチェックしていた、と聞いた。PR的な側面を自分が担っていこうとしていたからか少し派手な印象があったが、性格は真摯で真面目な人なんだと思う。書籍の内容もかなり正統派だった。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました