ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

人を手段にするのではなく、人を大切にする経営・経済・社会を創る

尊敬する影山知明さんと久しぶりにお会いし、改めて、僕は「人を手段にするのではなく、人を大切にする経営・経済・社会を創りたいのだ」という想いを再確認しました。世の中では、資本主義は終焉するとか、新しい資本主義とか、人的資本経営とか、パーパス経営とか、ティール組織とか、web3とか、色々新しい概念が生まれていて、それはそれで素晴らしいことなのだけど、結局のところ、人を手段にするのか、人を大切にするのか、こそが大事なのだと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました