ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

面接官に「この資格なんかここじゃ使わないよ、ざんね~ん」とバカにされた男性、合格するも…

起業ニュース総合
画像はイメージ
人をあからさまにバカにするような面接官に、優秀な人材が採用できるはずもない。北海道の30代男性(設備・交通・運輸/正社員・職員/年収350万円)は、
「こんな見下しながら否定しかしない人の元では働けないと感じた」
と面接で受けた酷い扱いを振り返る。(文:草茅葉菜)
※キャリコネニュースでは「面接での信じられないエピソード」をテーマにアンケートを実施しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/74FZSHAJ
「趣味だから大した事ないんでしょ?」
The post 面接官に「この資格なんかここじゃ使わないよ、ざんね~ん」とバカにされた男性、合格するも… first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました