ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

マクドナルドさんの「そろそろ本気出すか」発言に国民「また値上げか!」と怯える→ その結果

おいしいマクドナルドは「おいしい」だけでなく、便利なマクドナルドとしても愛されている。サクッと入れて、パッと食べられて、快適な店内で待ち合わせやトークもできる。だがそれは、安いからできること! 高くなったら困っちゃう。そんな人は少なくないと思われる。
客としても受け入れてよい値上げ?
つい最近、ちょっとだけ値上げをしたマクドナルド。おそらく多くの人にとって許容範囲の値上げだったと思われる。現に、イ
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました