(前回からのつづき)ゲームは私たちの余暇を上手に消費し、新しい世代のプレーヤーが生まれるたびに、ますます多くのネイティブゲーマーを生み出している。何年にもわたって、私たちは世代交代とともにとてつもない成長を遂げてきた。 Entertainment Software Associationによると、ゲーマーの平均年齢は33歳だそうだ。また、アメリカ家庭の69%には少なくとも1人のゲーマーがいて、アメ...
The post 予想(3)継続する多くの外的要因:DeanBeat 2023年ゲーミング予想 first appeared on BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報.
Source: ブリッジ
スポンサーリンク
予想(3)継続する多くの外的要因:DeanBeat 2023年ゲーミング予想
最近の投稿
- 「面接官から高評価!」フェルミ推定で面接官が納得する切り口の作り方【就活生保存版】 – 問題解決力を高める 外資系コンサルの入社試験
- スポーツで将来の年収が14.8%アップ!? 子どもに「稼ぐ力」をつけさせるためにやっておきたいこと – 科学的根拠(エビデンス)で子育て
- Coralogix acquires AI observability platform Aporia
- CES 2025 is coming: TechCrunch wants to meet your hardware startup
- Eero’s Outdoor 7 long-distance mesh unit solved our yearslong Wi-Fi quandary in 10 minutes
- TOMOL プロジェクトを更なる高みへ
- 思考停止しているミーティング
- Instagram tests a way to show you Story Highlights you didn’t get a chance to see
- Juniper Ventures spins out of Climate Capital to invest in synthetic biology for the climate
- シニアとの深い繋がりが鍵!シニアマーケティングを成功させるマーケティングメニュー
コメント