ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

今こそ経済とお金を学びたい!ー保険と貯蓄・投資は分けるべき?一緒にしていい?ー

(7分で読めます)あけましておめでとうございます!今年はどんなお正月を過ごされましたか?2023年もよろしくお願い致します!早速ですが、新年1回目の内容は『#今こそ学びたいこと』への参加記事!個人的な話ですが、保険の仕事についてから紆余曲折あり、あと3ヶ月で5年になります。(2018年の新卒なので)この業界、実は3年離職率が80%らしいんです。その中で結構生き延びてる!私エラくない!?←ということで今回は自己主張強めな回!(いつも?)テーマは『生命保険と投資は分けるべきかどうか』です。この話を初めて見る人は『そもそもどんな話?』と思いながら、見たことある人は『自分の意見と同じだな!違うな!』と思いながら!『#今こそ学びたいこと』の企画でもあるので、その繋がりも確かめながら読んでみてね!◎保険と投資のビミョーな関係続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました