ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「うさぎのようにぴょんぴょんと跳ねていける年に」山陰の銘菓干支効果で売れ行き好調(鳥取・米子市)

山陰中央テレビここをクリックすると元記事で動画再生ができます。山陰を代表するあの銘菓も年末年始、売り上げを伸ばしました。コロナ禍をばねに飛躍を狙います。お正月のJR松江駅。特設コーナーに並んでいるのは「因幡の白うさぎ」です。ウサギをかたどったかわいいフォルムが大好評です。
買い物客:「かわいいかなと思って。今年卯年だし」
買い物客:「卯年で縁起がいいなと思って、食べたら幸せになれるんじゃないかな
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました