ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

金商法監査と会社法監査の違い

はじめにTwitterで金商法監査と会社法監査の違いがわからないという(他人の)質問箱を見ました。上記の違いについては、私もよく整理できていない状況でしたので、自分の理解の確認や整理、深掘り、自分の分からない部分を把握するという目的も込めて、Noteを書いていこうと思います。また、文章に起こしてみて、わからないところについては次の期末で潰しこもうと考えています。正直な話、教えられるほどの理解はないものの、来年は後輩が入ってきますのでその予行演習としてこちらに整理できればと思います。1年目が理解できるのはこの程度かくらいのノリで、温かい目で見ていただければと思います。(そもそも誰にも見られない可能性も大いにある。)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました