ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

結婚式で「まだご祝儀もらってないんだけど」と言われて絶縁 幹事と司会したのにお礼なしで…

起業ニュース総合
画像はイメージ
結婚式は友人との関係性が大きく変わってしまうきっかけになることも多い。大阪府の30代男性(企画・マーケティング・経営・管理職/年収800万円)は、友人の結婚式の幹事や司会まで担当した際に、新郎新婦と絶縁したエピソードを綴った。(文:草茅葉菜)
キャリコネニュースでは「友人と絶縁したことがある人」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/LQ1RHMHG
事前に5回も打ち合わせ「お茶代、交通費などは自腹」
The post 結婚式で「まだご祝儀もらってないんだけど」と言われて絶縁 幹事と司会したのにお礼なしで… first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました