ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

46歳でUbie Discoveryに転職しました

※この記事はUbie Discoveryアドベントカレンダーの延長戦、Ubie Discovery無限アドベントカレンダーの投稿です。こんにちは、Ubie Desicoveryにアナリティクスエンジニアとして入社したmatsu-ryuです。これまで転職は複数回していますが、こういった記事を書くのは初めてです。今、何かを始めたいけど「自分には無理なのでは?」「やりたいけど、今ではない気が、、、」「もう年だし、もう少し若ければ、、」のような、「本当はやりたいこと」があるのに、もう一歩踏み出せない人にとって、少しでも参考になればと思い、この記事を書きました。これまでの経験続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました