ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

自分らしい独自のスタイルを成立させるために必要なこと

最近の投稿
こんばんは、檀浦です。 今日は朝から寒かった〜〜〜。 そんな寒い中、 チームミーティング セミナーミーティング 企業コンサルティング ビジネスコーチング セールスヒアリング 1to1ミーティング らしビジ事前懇親会 という1日。 充実です♪ もうこれだけやると 話したいこと祭りなので 何を話そうか 悩んじゃいますよね。 ってか、 何を聞きたいですか?笑 と聞きつつ 勝手に進めちゃいますが、、 なんとなく すべてここに通じていたな〜 と感じているのは =============== 誰もが自分らしく豊かになれる =============== ってことかな。 『誰もが自分らしく』 となったときに 超える必要があるのが 「◯◯はこういうものだ」 という '既存の常識"や"当たり前" なんですよね。 だから、 「普通はこうだよね」 「これが当たり前だよ」 「こうあるべき」 「こっちが正解」 『そんなの関係ねぇ!』 ということで、 ━━━━━━━━━━━ あり得なかったスタイルを 創造し成立させる ━━━━━━━━━━━ というチャレンジを しまくっていきたいです♪ そのために めっちゃ重要になるのが 『実践の積み重ね』 ^^^^^^^^^^^^^^^ だと僕は考えています。 これまでに 誰かがやってみたことは やらなくてもわかりますが、 誰もやっていないことは やってみないとわからないの

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました