ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

WEBデザイナーとしての私の独立・起業が「成功できた要因」は分かりませんが、「失敗しなかった要因」なら分かります。5つあります。

私はフリーランスのWEBデザイナーとして独立しました。結論として、私の独立・起業は成功したと言えると思います。しかし過去の記事を読んでいただくと分かりますが、私自身は何も希望を持つことなく、やむにやまれず独立したようなものです。誰からもアドバイスをもらわず、事業計画など一切立てることなく独立しました(「成功者の9割が必ずやっている習慣」みたいなビジネス書も、全く読もうとは思いませんでしたよ笑)。無計画に、成り行きのまま独立しただけです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました