ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

GX実行会議で何が議論されたのか①

2022年7月から半年にわたり開催されたGX実行会議。このレベルの会議にしては、かなりインテンシブに開催され、この会議に合わせて各省の審議会などの議論も進められたので、全体像が今一つ伝わっていないと感じます。これから何回かにわたってになると思いますが、少しずつ書いてみようと思います。 150兆円投資、見えぬ具体策 脱炭素へ勝負の10年【この記事のポイント】・官民の脱炭素投資、10年で150兆円計画。国は20兆円・再生エネの大型案件乏しく。送電網強化にもよwww.nikkei.com 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました