ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

少しずつ前進した2022年

毎週月曜にコラム的に記事をネットに掲載していて、今回は2022年の年初から数えて52回目で今年最後の記事です。2022年はコロナ禍が続いてはいますが行動制限や経済活動の自粛などが無い1年でした。日常生活や経済活動が通常になり、景気の波が自然に動くようになれば、必ず不景気な状態から回復し好景気に向かって世の中が動きます。その好景気への転換が、早ければ2022年下期あたりにやってくるかもと1年前には期待をしていたのですが、1ドル=150円を超えるような思いがけない円安による輸入価格の上昇がエネルギー&原材料の高騰を招き、日本国内の企業が思い切った投資を行う意欲=景気回復への刺激を阻害したまま年末を迎えました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました